アクセスカウンタ

ぷりもなしえんた

プロフィール

ブログ名
ぷりもなしえんた
ブログ紹介
ぷりもなシエンタについて書いていこうかな〜と思い開設しました〜!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
衣替え
ぷりちゃんも衣替えしました。 一応最新モードです。♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 14:20
「秋だね〜、」
「秋だね〜、ぶひひ。」(ぷりもひとり言。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 12:25
バザール当選しちゃいました!
 ポストをみたら、何やらBIGLOBEからの郵便。 お知らせかな?と思いましたが、何やら厚みが・・・ 空けてビックリ当選しちゃいました。 →  「フォンポッケ」と言うのですね! ちょっとうれしいBIGLOBEからのボーナスでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/25 23:20
バザールでござーる
 うちにも「バザールでござーる」がいます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 00:14
ぷりも衣替え
 梅雨で「じめじめ」いやですね。 うちのぷりもも衣替えしました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/11 17:15
シエンタのランキングは?
 「自分の愛車がどのぐらい売れているのだろうか。」 と思ったことが、皆さん一度はあるかと思いますが、こちらのホームページ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/28 22:52
プリモ誕生から1月・・・
 早いもので一ヶ月。うちのプリモプエルも元気に育ち(?)ました。  最近は22時に寝て、10時に起きるという夜型になってしまい、ちょっと困っていますが ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/21 19:39
祝!〜 初Blog
 ようやくココまでたどり着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/21 15:04
2台目(?)のシエンタ
 本物ではありません。(^_^;) --> チョロQです。  今では簡単に手に入りますが、発売当初はなかなか在庫がなく、苦労しました。 (何件目のお店で発見したことか。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 18:00

月別リンク

ぷりもなしえんた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる